※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

ジェルネイルされてる方、施術時間ってどのくらいですか?私がきってるサ…

ジェルネイルされてる方、施術時間ってどのくらいですか?

私がきってるサロンは
オフあり(フィルイン)、長さだしなし、亀裂補正なし、アートアリで
3時間前後で、時間かかりすぎなきがして、、、。

コメント

はじめてのママリ

私もフィルインのオフ、長さだしや補正なし、デザインネイルで3時間くらいです!
ワンカラーとかだと2時間半くらいですね🤔

私は丁寧で綺麗な仕上がりのほうがいいので、時間は気にしたことないです🥺

別のところに通っていた時は、施術は早いけどネイルはよく剥がれるし爪は折れるしで最悪でした。いまは次の予約まで折れることも欠けることもないので、満足してます!

♡yume♡

小さい子どもがいてネイルに時間かけたくないので、同じようなコースのアートなしで1時間です。
ワンカラー、グラデーション、フレンチのどれかにいつもします。
昔はアートもしてましたが、時間かかるし毎回悩むしシンプルに自爪が折れないためのネイルにしてます。
費用も抑えられるし満足です。

私はオフに30〜40分
ネイルに1時間半前後です!
もちろんデザインにもよりますが、3時間は長いな〜と感じてしまいます💦
眠気と空腹が、、笑

ちゃん

私のところはフィルインではないですがデザインネイルで1時間で終わります🤗