※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
その他の疑問

お酒が大好きなのですが、妊娠と授乳で2年弱全く飲まずでしたが、昨日か…

お酒が大好きなのですが、妊娠と授乳で2年弱全く飲まずでしたが、昨日から欲しがらず1度もあげていないので卒乳かなという感じです!
お酒をいつどのタイミングで飲もうか悩んでます!
皆さんの卒乳後の久しぶりのお酒のエピソード教えてください🤭

コメント

まる

卒乳後はじめて会社の女子飲み会に参加して、ビール4杯・梅干しサワー1杯・サングリア1杯のちゃんぽんしました🤣
楽しかったー!笑

• みるきー

みるきー

ありがとうございます‼︎
    楽しそう🥹
    ますます飲むのが楽しみになりました🤭

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

大好きな芋焼酎を数日前から数種類を前割りして、息子の1歳の誕生日に千代香で温めて飲み比べしました☺️

全部で3合も飲まなかったと思いますが、かなり酔っ払って気分が良くなり、めちゃくちゃ笑い上戸で夫にウザがられました😂

• みるきー

みるきー

ありがとうございます!
    絶対私も笑い上戸になると思います🤣ここまで我慢してきたんだから楽しくなってる分は許して欲しいですすよね🤭

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

うちも1歳前で卒乳しました😊
大好きなモエで祝杯しました✨

• みるきー

みるきー

ありがとうございます‼︎
    1歳超えちゃうかなと思ったんですが、1歳数日前に卒乳できて嬉しいです!
    モエいいですね🥹
    ちょっと良いお酒で祝杯をあげたいです!

• 12月12日