※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で性欲が強くなり、旦那との関係が頻繁になりました。他の人はどのくらいの頻度で性交しているのか気になります。

妊娠5ヶ月です。下ネタ失礼します🙇‍♀️
上の子を不妊治療で授かってからなので、5年近くエッチしてなくて、最近旦那から誘われ久しぶりにしました🙈💓
妊娠中なのもあり控えめにしたのですが、なんせ久しぶり過ぎたので、欲求不満が満たされたのもあり、毎日でもしたくてたまりません(笑)
平日は忙しいので無理で、休日になるとしたくてしたくて…笑
旦那も同じ気持ちなのか毎週しちゃってます🙈💓

妊娠中にこんな性欲強いのやばいですよね?😅
なんかおかしいのかな…って不安で💧
誰にも聞けずちょっと悩みです✋😅

みんなどのくらいの頻度でしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹が張らない程度でしょっちゅうしてます🥰自己責任になるのでお腹が張ったりした場合は休憩したり、中断したり気を付けながらで良いと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺💓
    お腹が張る感じは今のとこないので大丈夫ですが、気をつけてやってます☺️性欲強い嫁をどう思っ出るのかめちゃ気になってます笑

    • 12月11日
双子妊婦🐶

妊娠中は性欲強くなる人もいると言いますし、なくなる人もいるし人それぞれなんじゃないですかね〜😃

うちは月1回するかしないかですねー!夫の手技にちょっといちゃもんつけたいので(笑)あまり満足しないためよっぽど私自身がやる気に満ちてないと満足できなくて😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じですよね😂
    うちの旦那もそんな上手くはないですが、、、😂ダメですね、久しぶり過ぎたので良いと思ってしまう😅💓笑

    • 12月11日
  • 双子妊婦🐶

    双子妊婦🐶

    上手くなくても、久しぶりならよく感じる...!!!なんと素晴らしい効果!😂🥰🥰
    楽しくて気持ちいいなら結果オーライですね!お腹が気にならないならじゃんじゃん、楽しんじゃいましょう😘

    • 12月11日
芽依

普段からせず。。笑
妊娠中は一度もしてません
😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜!
    私も1人目の時は絶対しなかったです💦今回は私もしたかったし、旦那もしばらーく我慢していたようで、爆発した感じですね😂👏笑

    • 12月11日
もちこ

むしろ羨ましいです😂❤️
私は3人目妊娠してから悪い方に敏感になってしまい、上も下も触られると気持ち良いより痛いが勝ってしまって全然楽しめず、今までの妊娠で1番頻度落ちてます💦
今だったら月1くらいですかね💦
1人目2人目の時は1~2週間に1度位はしてたと思います💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も周りが結構してる人ばっかりだったので、ずっと羨ましかったです😭💓でも月一でもあるとないでは違いますもんね✨
    週一でしたくなりますよねー笑
    性欲が止まらなくて変なやつになってます😂笑

    • 12月11日
ママ

切迫になった友人が居ますので、ほどほどに😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わわわ💧😵‍💫
    それは気をつけないといけない😵💦ほどほどにしときます🥲✨

    • 12月12日
はじめてのママリ

私は元々性欲強めですが妊娠中は性欲が更に増すタイプで、上の子の時はしょっ中してました笑
今回の妊娠中は上の子がいる手前なるべく控えてますが月2はしてます🤣
お腹が張らないようにと避妊をしっかりして無理のない範囲なら大丈夫かと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです😅元々性欲強いです笑
    月2でもやっぱりあるといいですよね☺️✨お腹が張らないように気を付けてしようと思います🥺👏

    • 12月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ただでさえ妊娠中って制限多くてストレスなんで、少しでもストレス軽減になるならいいですよね😊

    • 12月12日
deleted user

妊娠中は週2.3でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週2.3ですか〜🥺✨いいなぁ笑
    やっぱりしたくなっちゃいますよね〜☺️💓

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

妊娠中気にせず週3くらいしてましたよ!
出産後も週4回ほどしてます❤
無理せずの範囲なら気にしなかったです😊
夫もオナニーしないで求めてくれるので気持ちよく応じてます💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃしてますね🥺✨
    私も今のとこは週一でしちゃってます😂💓
    したくなっちゃいますよね笑

    • 12月29日
うさっぴぃー

うちも毎週の様にしてます(*^^*)
お腹が張ったりしなければ
大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂💓
    お腹の張りはないので大丈夫かなー?と思っています😆笑

    • 12月29日
  • うさっぴぃー

    うさっぴぃー

    お腹の張りないなら大丈夫ですね!
    後わ検診で何も言われなければ
    okです🤍🎀

    • 12月29日
ママリ

性欲は相変わらず強いのですが旦那さんが何かあったら後悔する!!と言って妊娠してからしてくれません笑笑

オナニーも早産の原因になると聞いたので胎動を感じてからやめました!いまはもっぱり気を逸らしていますwww

ベイビーもすぐできてしまって旦那さんと思う存分できてないので早くしたいと思ってるムッツリ妊婦です🤰ww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥さんのこと大切に想ってるんですね😊💓素敵です!
    わかります!!早産になったら困る😰と思いながらたまにしちゃってます…😅
    それは早くしたいですねー😂✨
    わたしも旦那さんにスケベな奥さんって言われます笑笑

    • 12月29日