※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

息子の誕生日にクレヨンしんちゃんのDVDをプレゼントしたい。3歳向けの面白い映画を教えてほしい。

もうすぐ息子の誕生日なのでクレヨンしんちゃんのDVDをプレゼントしようと思ってるのですが
クレヨンしんちゃんの中でもはまる映画とはまらない映画があり、B級グルメサバイバルと オラの引越し物語
をすごく楽しく見ています!
逆にしろのケツだけ爆弾と 新婚旅行ハリケンはあまり楽しくない様子です。
3歳位の子がはまりそうな面白いシーンがあるしんちゃんの映画教えてください!感動よりも面白さ重視でお願いします!

コメント

きょーさん

カンフーボーイズ面白いですよー!
かすかべ防衛隊が謎の動きのぷにぷに拳というカンフー習うやつです👏✨

ママリ

私が子どもの頃、ヘンダーランドが大好きでした。
魔法の国の雰囲気と雪だるまや人形の女の子が可愛かったので。

はじめてのママリ🔰

我が子は今
3分ポッキリ大進撃と
焼肉ロードが好きです😊

げっそー

息子もB級グルメ好きです😆
焼きそばの歌覚えちゃいました🫢
スパイ大作戦、オトナ帝国も好きです✨

tom

3分ぽっきり
ユメミワールド
あたりは面白いシーンもあるし
変なのも結構出てくるので好きそうかな?と思います😊

すみれ

一番面白いのは焼肉ロードな気がします。ただ、爆笑は中盤までくらいで、終わりは少し中弛みして飽きてしまうかもです。

ベンダーランドも可愛くて面白くてハマる子はハマると思います^_^