※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mioママ🍒
妊娠・出産

妊娠線クリームの効果的な使い方やおすすめ商品について教えてください。NIVEA以外で効果的なクリームが知りたいです。

妊娠線対策について 🤰🏼🥲

みなさん妊娠線クリームはいつから塗っていましたか??
また、おすすめの妊娠線クリームあれば教えてください 🧴🤍⋆͛

職場の先輩がNIVEAは個人差あるけど効果ないってゆってたのでそれ以外だと嬉しいです 🥲

コメント

👩🏼

私はずっとベビーオイルのお風呂上がる前に塗ってタオルで拭いたらヴァセリン塗りたくってます☺️

• mioママ🍒

mioママ🍒

ヴァセリンとベビーオイルなら家にあるのですぐできますね ✊🏻✊🏻🧴ありがとうございます🤍⋆͛

• 12月12日
なめこ

特に妊娠線クリームと謳ってるものは使ってなくて、普通に市販の保湿剤使ってました☺️
お腹の妊娠線は出来なかったけど、、産後授乳が始まり、おっぱいがパンパンに張るようになったら、胸の下側にできてしまいました、、、😭😭😭出産したあとも、胸の保湿を忘れない方がいいですよ!!!

• mioママ🍒

mioママ🍒

妊娠後の事まで教えて頂きありがとうございます🥺🥺🤰🏼
    とくに乾燥肌なので念入りに保湿します 🤍⋆͛

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

ママ&キッズ使ってましたが妊娠線できてないです✨✨

• mioママ🍒

mioママ🍒

ありがとうございます🧴✊🏻
    参考にさせていただきたいです😋

• 12月12日
ぴ

お腹がちょっと出てきたかな?って位でナチュラルマークのクリームと乾燥が気になる時期は無印のアーモンドオイルも重ねてました!

• mioママ🍒

mioママ🍒

無印のアーモンドオイル いいんですね~ 🤰🏼🧴🫶
    参考にします!ありがとうございます🤍⋆͛

• 12月12日