※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるす
雑談・つぶやき

待ってくれてる方がいるので。ご報告です。本日5月24日7:443218gの女の…

待ってくれてる方がいるので♡
ご報告です♡
本日5月24日7:44
3218gの女の子を無事に出産しました^^♡

予定日超過4日目での出産でした!

里帰り出産で、遠方にいる旦那が23日にしか来れなくて、ずっと23日以降に産まれておいでねって言ってたら、まさかのタイミング♡

23日の朝に旦那が駆けつけ、その足で一緒に健診へ!
それまで前兆が何もなかったのに、その日の早朝から、腰にズーンといういつもと違う感覚があり、出かける寸前におしるし!
これは何かあるかもって思って、念のために入院道具を持って行きました。
そしたら、健診でまさかの羊水過少が発覚し、赤ちゃんに危険がおよぶということでそのまま緊急入院!同時に24日の6時に促進剤が決定。

昨日23日、子宮口を開くために棒のようなものを15本も入れられて激痛!(;_;)
でも、そのおかげで1.5cmだった子宮口もどんどん開いていって、自然に陣痛がきて、促進剤使わず済みました!

本格的な陣痛が23時に始まり(しかもそのときすでに4分間隔とか)、2時には1分半間隔くらいになって、うちの実家に一旦帰って寝てた旦那を呼び出し、6時半に子宮口全開。
この日お産する人がたまたま多かったらしく、先生がいなくて50分も待たされたけど、7時半から始まって約15分のスピードお産でした!いきみ4回で赤ちゃん出てきて先生にもびっくりされて!笑

陣痛から9時間の安産でしたー(*^^*)

コメント

おめでとうございますo(^_^)o
ゆっくり休んで赤ちゃんとの時間を楽しんで下さいね♡♡

ルニー

きゃーん(///⊙⊙///)
はるすさん、おめでとうございます〜♥︎
待ってましたよー!
はるすbabyこんにちは(*´꒳`*)੭⁾⁾

ほんとタイミングよくてお利口さんですね!
予定日過ぎても焦らないママに応えてたのかな◟́◞̀
同じ誕生日は叶わなかったけど、母子共に無事で何より♥︎

今日はゆっくり休んでくださいね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

はるす

ありがとうございます^^
母子同室なのですが、今日は夜間赤ちゃん預けて、ぐっすり寝るつもりです!!笑

はるす

ありがとうございます(*^^*)
まさか自分がこんなにすんなり出産できると思ってなかったので、びっくりしました!
これから、子育てカテゴリーでお世話になると思いますので、よろしくお願いします☆

はるす

へへへ♡ありがとうございます(*^^*)
タイミングにはびっくりでした!予定日前に産みたいママが多いと思いますけど、私はずーっと予定日過ぎろって思ってましたよ!笑
ほんと、同じ誕生日にならなかったのは残念だけど、無事が何より嬉しいです♡

たーん

待ってました!
おめでとうございますー(*/ω\*)
そしてなんてベストタイミング♡
産まれた時から親孝行(*´艸`)
お疲れさまでした◡̈♥︎

やっぱり早く産まれるかもって言われてた私が最後でしたね!笑

よーし!安産菌もらって、次は私!頑張るぞー\(^o^)/

るっちょ

おめでとうございます(^^)
絡んだことはないですが、ひそかに気になってました!←
お疲れ様です(о´∀`о)
べびちゃんもナイスタイミングですね!
ゆっくり休んでください!

ミサ

おめでとうございます(*^^*)

なんて聞き分けの良い子なんでしょう!さっそく親孝行してくれたのですね!

安産でなによりでした。入院中はゆっくり休んで下さい♪

さーさ

わぁーー!!
はるすさんおめでとうございます!!!・゜・(つД`)・゜・

子宮口開くの大変でしたね(;_;)
そして何てパパ想いの子だ*。

いきみ4回って!すごすぎ!!笑
安産だったことが何より嬉しいです(*^^*)

そしてBigベビー!!
はるすさんのお腹見てたから信じられません(笑)
赤ちゃん泣いてるー!!*゜
かわいいすぎる\(//∇//)/

母子同室しんどいけど、我が子のかわいさで頑張れますよ♪
私は昨夜から5:30まで30分毎に授乳、オムツ、抱っこで…さすがにこたえました(笑)

これからは同じく新米ママとして仲良くしてくださいね♪♪

寝れる時に寝て、しっかり体休めてください(о´∀`о)
お疲れさまでした**゜+

はるす

ほんと、タイミング良すぎて、しかも羊水過少の中待っててくれたんだなぁと思うと、余計にかわいく思います(*^^*)
私もゆいたーんさんが一番と思ってたのに!でも予定日まだですよね☆もうすぐなことには違いないですよ(*^^*)
ゆいたーんさんの報告も待ってます♡

はるす

そしてまさかの告白もありがとうございます(*^^*)笑
ほんと、タイミングには感謝してます☆
るっちょさんのお子さんはもう5ヶ月なんですね!子育ての方でも、よろしくお願いします^^

はるす

ミサさんには、妊娠中から質問に答えてもらって、おかげで無事に産むことができました!☆
私も、安産でほっとしてます!
これからも、子育ての方でお世話になるかと思いますのでよろしくお願いします♡

はるす

みあささんと2日違いで産めてよかったー!これでゆいたーんさんが明日産んだらすごい!!
私も、いきみ4回目で出てきたとき、早!って思いました( ̄▽ ̄)笑でも陣痛は辛すぎました..あと、出産後の痛みも辛いですね(;_;)
BIGベビー!笑旦那が3400gで産まれてるんで、似たのかも!笑

母子同室、今日からは夜中も完全母子同室で頑張ってみようかなって思ってます(>_<)!30分毎はつらい!笑そして何してほしいかわからないから、もどかしいですよね!
はい☆新米ママとしてよろしくお願いします^^妊娠中より、これからの方がたくさん質問しそう!笑

あにゃ

ご出産おめでとうございます!
予定日が近かったので、前から気になっていましたー(*^^*)
(私予定日5/24、出産5/16)

旦那さまの予定に合わせて誕生してくれるなんて、最初から親孝行ないい子ですね❤
そしていきみ4回がすごすぎます‼
出産本当にお疲れ様でした~✨
まずはゆっくり体休めて下さいね(^^).:*:・'°☆

はるす

すみません、返信遅くなりました(;_;)
コメントありがとうございます♡
私も、気になってましたー!他の方の質問に回答してるの見て、あ、予定日近いって思ってました★
羊水過少の苦しい中、旦那のこと待っててくれたんだなぁと思うと、余計にかわいいです(;_;)♡笑
いきみ4回で一気に産んだからなのか、後陣痛がひどいです!笑
痛みと戦ってます!笑
ありがとうございました★