※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii🪟
妊活

ホルモン補充中に薬を使っていると生理が来ない可能性がありますか?検査薬は陰性でも心配です😭

エストラーナテープ・ルトラール・ルティナス膣錠のどれか一つでも使っていると生理って来ないですか🥲?

今にも生理が来そうな下腹部の鈍痛や腰痛・気持ち悪さはあるのですがホルモン補充周期で移植をして、上記の三つとも使っていて、、、😭
妊娠検査薬では陰性だったので生理が来るとは思うんですが、薬を使っていたら来ないのか?どうなのか?知りたくて🥲

コメント

ママリ

どれもホルモン補充ですもんね🥲
ルトラールは来ないかもです🥲🥲
今BT何日目なんですか?

  • pii🪟

    pii🪟

    ルトラールは来ないんですか😭
    BT8です🥺💭
    判定日がBT11なので、それまでは薬を飲んでないとダメなんですよね、、🥲

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    bt8で検査薬陰性ですか?🥲

    勝手に飲むのやめちゃうダメとは言われてますよね😭😭

    • 12月11日
  • pii🪟

    pii🪟

    BT7で陰性でした🥲💦
    今まで着床した時は、BT5で陽性が出てたのでダメだろうなと、、💦🥺

    そうなんですよね😂やめたいけど、やめられませんもんね😭

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

人によるみたいです。
基本は来ないですが、出血する人もいると言われました!!
私はデュファストンは飲んでても生理来ます😭

  • pii🪟

    pii🪟

    そうなんですか🥺人によるんですね🥲💦

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

以前、エストラーナテープと膣錠で生理きました😭😭
補充中はほとんどの人が来ない的なこと言われましたが……
私も陰性確定で膣錠とかやめたいんですが指定日までは必ず続けてって言われてるから続けてます😭

  • pii🪟

    pii🪟

    ほんとですか🥺私も来るのかな、、、💦💦💦
    ほんとに今にも来そうな感じの下腹部の鈍痛なんですよね、、😭

    同じような状況なんですね🥲ダメだろうに薬を続けないとダメなの辛いですよね

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はBT1から今にもきそうな下腹部痛と腰痛があって 移植直後から生理?!って怯えてました💦まだきてないですが……
    ダメなのに薬続けるのホント辛いです🥲メンタルかなりやられます……

    お互い1日でも早く授かれますように🍀*゜

    • 12月11日