※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

駄目なことなんで、旦那さんとラブラブな方やこう言う話嫌いな方はコメ…

駄目なことなんで、旦那さんとラブラブな方やこう言う話嫌いな方はコメントなしでお願いします🥶

旦那と不仲でまともな会話してません。会話以前に嫌すぎて別居状態です。私からしたらもう離婚したいです。
私は子どもの保育所関係があって働けていません。でも、お金のかんりはしています。

最近、気になる方というかこの人が旦那だったらなと気になっています。同じようなかたいないですか?🥲

コメント

ma

私も同じです😖旦那とまともに会話してないです。会話したくないです。まず話す内容もないですし、、

この人と結婚したい!とまでは思わないですが(もう旦那でうんざりなので)この人が旦那、お父さんだったら幸せだろうなーと思う人はいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント嫌になりますよね、、
    金銭感覚も違うくて、、
    仲良い夫婦とか見ると羨ましいです。

• 12月11日
  • ma

ma

めちゃくちゃ同じです。金銭感覚も違うし、何もかも理解できないです😲
    ほんと羨ましくなりますよね。友達の旦那もいい人で、なんでうちはこんな旦那なのかって、人生やり直したくなります。

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう離婚して、違う人とやりなおししたいなって思ってます💦
    今のままで話し合いにすらならないし、、金銭感覚も絶対なおんないとおもうし😮‍💨

• 12月11日
h.s.mama♡

特に気になる人とかはいないですが、旦那のこと嫌すぎてしんどいです😓

もう話するのも顔見るのも腹立ちます💦

ママリとかで優しい子煩悩な他の旦那さんが羨ましいなぁ〜って思っちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントに羨ましいですよね、、

うちは嫌すぎて実家にいますよ、

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

いやー!!!
辛いですね😭😭😭
あたしの先輩で同じ状況の人いて離婚して新しい人と再婚しました♡今は幸せだって言ってました😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか、。
    幸せになりたいですね😵‍💫

• 12月15日