※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すとち
子育て・グッズ

子供を前に乗せる椅子を購入したが、娘が座ってくれず困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

自転車族の私はどこに行くのも電動自転車です。
今まで後ろの椅子に4歳の息子、おんぶで1歳の娘を背負って乗っていたのですが
娘も重くなってきて、上着を着るのも大変なので
前につける椅子を購入しました。

が、嫌がって大暴れ(´;Д;`)
立ち上がるはのけぞるわで全然座ってくれなくてかなり危ないです。
おんぶの方が安全だけど、思い
そして、上着を着る季節は大変じゃないですか⁉︎

似たような経験をされている方、どうされていますか⁇
ぜひ、アドバイスをお願いします‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は嫌がりますが、毎日乗ってたら慣れますよ😅おもちゃを持たせたり、音楽をかけたりして意識を逸らせたりしてました。
1歳過ぎたらヘルメットをして前席が安全だと思います。