※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

今生後3ヶ月です。明日スタジオアリスでお食い初めとお宮参りの撮影だけ…

今生後3ヶ月です。
明日スタジオアリスでお食い初めとお宮参りの撮影だけど起きてられるかな💦
今とかすごい寝てるんだけど笑

コメント

れの

生後3ヶ月よりは大きかったですが、上の子は撮影中に眠くなっちゃってギャン泣きだったのでスタジオアリスのベッドで寝かせてもらってからまた撮影してもらいました😂

• ママり

ママり

そうなんですね💦

• 12月11日
ひー

うちも途中から眠くてギャン泣きでどうしようもなくなったので少しだけお昼寝させてもらいました😴

みずき

うちも3ヶ月で同じ撮影しました!
お昼寝しっかりして臨んだので超ご機嫌のいい笑顔で撮影できたのですが、疲れて1時間が限界でした😅

ぽんママ

どうしても寝てるようだったら、寝たまま撮影したりもできますよ!この時期の寝顔は可愛いですし💕もちろん昼寝を挟んでも、どうしても泣いて撮影項目取りきれなければ、スタッフと相談して、再撮影も可能です!