※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんを育てています。母乳が急に出なくなり、体重も減少しています。どうしたら母乳が出るようになるでしょうか?

3ヶ月の子を育ててます。今までほぼ完母で前は分泌過多だったのに急におっぱいが出なくなりました。
同じような方、どうしたらまた母乳が出るようになったらか教えてください。

子供は一生懸命吸っているのに射乳が1回のみでその後出ている様子もなく、体重も200g前より減ってしまっています。15時頃になると1時間に1回加えさせてますが出ないようで怒っています。睡眠時間も30分や1時間と凄く短いです。

コメント

ゆー

母乳外来行ったら復活すると思います!
ストレスで出なくなるみたいです!

yoa▷

他の方も書かれてますが
母乳外来が良いと思います!
マッサージしてもらって
出る様になるらしいです☺️
あたしは母乳拒否になってしまい
4ヶ月入る前から完ミになりましたが…😭