※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

数年ぶりに旦那の親戚の集まりに行くんですがその間に2人赤ちゃんが産ま…

数年ぶりに旦那の親戚の集まりに行くんですが
その間に2人赤ちゃんが産まれています
(会う頃には一歳半と半年の赤ちゃん👶)
お祝いにお金は送ってますが
会うなら何かプレゼントもあった方がいいかな🤔
って思っていて、
何がいいと思います?🥺
あと、小学生の低学年の子も2人いてその子達に何もないのも可哀想なので何かと思ってるんですけど
好きな物とか何もわからなくて🥲

アドバイス下さい🥺

コメント

ママ

お祝いにお金を送っているのなら、あんまり高くないおもちゃとかが1番無難なのかな~と思います😊もしくは絵本とか📖

私もいとこのお家に小さい子がたくさんいて、手土産にいつもお菓子持っていってます!the無難みたいなお菓子何個かって感じです😂

  • mama

    mama

    参考にさせてもらいます🥰
    ありがとうございました✨✨

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんには絵本か図書カードあげます。
小学生の低学年の子はもう好みとかもしっかりありそうなので、その親に聞いてみるか、やっぱり図書カードかな〜これで好きな本買ってねと言って渡します。

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん2人には、パペットタイプのぬいぐるみとかどうでしょうか🧸⁉️
赤ちゃんでも反応がいいです^_^

あとは、駄菓子屋に売ってるような昔ながらのおもちゃとか!

お菓子はアレルギーや親の基準(無添加にしてるとか)があると厄介だし、
おもちゃや絵本は被ったりするかもです💦
まぁ被っても、笑ってくれる親も多いです😆

小学生は分かんなくてごめんなさい!

mama

返信がうまく出来ず…
まとめてですいません😫

参考になりました🥰
ありがとうございました✨