※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後のお股とお尻が痛くて腫れていて、トイレが辛い。円座クッションを使っているけど他の人は使っていない。なぜだろう?

産後のお股とお尻が痛すぎます〜😭前回よりいきむ時間短かったから軽傷かと思いきやしっかり痛い😭腫れ上がってるし、拭く度痛いし、💩踏ん張ったら圧かかって痛いし💦

でも、授乳室で円座クッション使ってるの私だけなんですよね…なんでみんな平気なの…?笑

コメント

ナガ

痛いですよね💦出産お疲れ様&おめでとうございます🎊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛いですよね?!😂
    出産下手くそだったのかな…?😂💦

ありがとうございます🥰お股の痛みに耐えながら頑張ります!!!

• 12月11日

ご出産おめでとうございます(^ω^)
私退院する日まで円座クッション必須でしたよ😂💦1人目の方が軽傷でした😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🤍

ですよね?!みんな普通に椅子に座るので、見てるこっちが痛いです〜😂💦なんででしょうね?お股弱いのかな…笑

• 12月11日
あみ

同じです(>_<)՞ ՞私も今入院中で私だけ痛がってる感じです😭
1人目の時はこんなに痛くなくて退院の時には普通に座れたのに。明日退院ですが円座クッション無いと無理です😖赤ちゃんのと上の子のお世話もあるのに💦普通に過ごせるまでどのくらいかかるのか不安で泣けます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目の時の方が軽傷だったんですね😳それは余計辛いかも💦わたしは「やっぱりか〜」って諦めましたけど😂💦

前回の方が痛かったんですけど、2週間後くらいにはゆっくり座ればクッションなくても大丈夫って感じでしたよ!

上の子からのアタックが恐怖ですよね…🥶🥶🥶

• 12月11日