※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
家事・料理

クリーニング併設のコインランドリーで、クリーニング屋の店員さんが洗…

クリーニング併設のコインランドリーで、クリーニング屋の店員さんが洗濯機から乾燥機に移してくれたり、乾燥機から出してくれる事はありますか?

義母がクリーニングとコインランドリー併設のお店で働いています。
この間、乾燥機から布団を出して畳んで置いてたらお客さんにすごく嫌がられて、お客さんはまた洗濯からやり直ししたそうです。

私はそれを聞いて「勝手に乾燥機から出されてるとか嫌過ぎる…」と思ったのですが、どう思いますか?💦
布団だけでなく、衣類も出して畳んでおく場合もあるそうです💦
更に嫌すぎる💦💦
家族が増えたのと、これからの時期乾きにくくなるのでコインランドリーも楽かな?と考えていましたが、そんな事されるなら絶対つかいたくないです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

混んでる時だと店員じゃなくて使う人が乾燥機からかごに出してる時はありますよ。

はじめてのママリ🔰

うちの地域はそれがウリのコインランドリー結構あります😄

朝お金預けて畳んで袋に入れてくれます💦
時間も気にしなくていいし、畳む店員さんが常時いて、乾燥機も一回一回掃除機で埃取ってから乾燥してくれるし、お店自体も綺麗なので人気あります😄

はじめてのママリ🔰

お店のルールによるかと思いました(>_<)
全て埋まっていて終わっている機械のものは勝手に出される可能性があります(専用のカゴや置き場がある)みたいなお店だったら仕方ないかなぁと。。
そういう記載がなく、混雑もしていない状況で洗濯物が畳まれていたらモヤッとしそうですが、店員さんならまぁ・・・そういうサービスなんですかね?(´A`;)

畳まれるのは嫌ですが、他のお客さんも利用するので終わった後にその場にいなければ乾燥機から取り出されるのは仕方ないことかと思います💦

とはいえ洗った物を知らない人に触られるのは正直嫌すぎるのでいつも終わるまで離れず待ってます😂