※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

妊娠中にできた発疹が気になります。皮膚科で薬をもらって治るでしょうか?1人目の時は出産後に落ち着いたが、今回はひどい気がします。

妊娠中で上半身からお尻あたりにかけて発疹ができてます💦
発疹であったりニキビのようなものもあります。
1人目の時もだったので、妊娠によるものだと思うのですが、
皮膚科に行って薬もらったら治るものですか??
1人目の時は出産したら落ち着きましたが😫
今回は、酷い気がします🥲

コメント

りか

私は治らなかったです
その時の精神面、身体面、だったりで変わるだろうし
体質にもよりますよねきっと

今回薬塗っても治らないかもですし、、
本当に妊娠って辛いことばっかですよね(T ^ T)


私は一人目妊娠中に手荒れから始まり身体中が痒くなりました
皮膚が硬くなって盛り上がって、治っても再発を繰り返し背中お尻両脚両腕お腹胸と円形で黒ずみの跡が残ってます小さいものも合わすと100個以上あります、、、、消したい( i _ i )
今も治ってないのでもうすぐ五年になります、、
体はほとんど良くなりましたが
手荒れは夏冬関係なくずっとです