※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

稽留流産後の妊活、妊娠について本日高温期9日目。数日前から小さなこ…

稽留流産後の妊活、妊娠について

本日高温期9日目。数日前から小さなことでもかなりイライラしてしまったり(PMS?)、イライラしたり大声を出すと動悸がしたり、普段なんでもないときにも急に動悸がしたり、急に便秘気味になったり、ここ数日前から鼻水くしゃみが止まらず🤧妊娠検査薬を使ってみるとうっすら肉眼だとピンクの線が見える気がします。

この前の排卵日数日前に、彼と2人でコロナにかかってしまいました。自宅待機中での仲良しのため、妊娠しないだろうと思っているのですが(高熱が出ると精子が死ぬと言われているため)、これは妊娠超初期症状なのでしょうか?

もし妊娠していたらとっても嬉しいのですが、熱はお互い下がっていたのですが、コロナの菌がまだお互いある中でのなかよしだったため、また流産しないか、元気に育たないかととっても不安です…。誹謗中傷はお控えいただきたいです。

コメント