※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は、酷いですか?少し前にコロナになり、子どもが楽しみにしていた園の…

私は、酷いですか?

少し前にコロナになり、
子どもが楽しみにしていた園のイベントに参加できませんでした。

そして今、別のイベントが控えているところで、旦那が熱を出しました。

平気でハグをしてくる旦那。

とりあえず、別の部屋で寝てほしい。
子どもがイベントにまた参加できなかったら可愛そうだ。
と言ったらいじけました。

大人なんだし、
子供がいるんだし、
とりあえず移さないように意識してほしいと思うのですが、そんなこと思う私は酷いのですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪症状あるなら大人であるご主人が自ら感染対策すべきだと思いますけどね。いじけるなんて子供だなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そう言っていただけて、ほっとしてます。

• 12月11日
こつぶママ

私もママリさんの考えに賛成です!
一緒に生活する上で家庭内感染はどうしても防ぐのは難しいので、出来る限りの対策をするのは必要だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。子どもの感染とはまた違いますよね。

• 12月11日
スノ💙❤️

私も同じ事言いましたよ!
保育園最後の発表会があるのに旦那が風邪をひいて凄く咳をしてました!
それなのに平気で一緒に寝てたので風邪うつしたら大変だからリビングで一人で寝てと言ってこの数日間寝てますよ!!
そのことに対してはそうだね!って感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。いじけてるんです。もうちょっと考えてほしい。。。

• 12月11日
ちゃん

ひどくないと思います😊
旦那さん、お子さん?主さん?のことが大好きなのは分かりますが、1週間くらい我慢して〜😭ってなりますよね。
でもハグしたい旦那さん、可愛いですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。可愛いんですかね。。。甘えてくるタイミングを考えてくれ!といつも思ってしまうんですよね😰

• 12月11日