※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー🔰
妊娠・出産

妊娠5週で風邪のような症状が出ています。経験のある方、体験談を教えてください。

妊娠5週で風邪のような症状あった方いますか?
足の関節も痛くて、悪寒もします。もやもやと気持ち悪さがあり、熱は37度。基礎体温も37.15をずっとキープしています。顔が暑くて、体も暑くて😭頭痛もずっとあります‥ほんとに風邪?と思うほど。
ただ妊娠5週でこんなに症状出るのかなぁ?と。早すぎなのかなあ?と。ほんとに風邪なのかな?と妊娠初めてなので戸惑っています。
経験のある先輩ママたち、体験談教えてください!

コメント

ゆの丸

風邪かは分かりませんが。

風邪に似た症状はありましたよ。寒気や、火照り 頭痛もありました😊

私は生理予定日3日前くらいから体調が悪く、熱はなかったけど暑くて、でも寒気もあり、、鼻水と頭痛もつらかったです。
ネットやsnsで色々調べてたら、
風邪のような症状で妊娠に気づく人もいるっていうのをみて、妊娠かも!と思い検査薬をしました🤣
結局検査薬陽性で、その後も風邪のような症状は続きました🤧

• しー🔰

しー🔰

私も生理予定日三日前くらいから具合悪かったです!仕事しててもなんとなく具合が悪くて😭
    同じ症状があり、初期症状特有なのかな?と少し安心しました。しぃさんも出産で温かくお過ごし下さい。ありがとうございました!

• 12月11日
  • しー🔰

しー🔰

出産まで温かくお過ごし下さいの間違いです。失礼しました。

• 12月11日
ミニー

その頃はまだ体温も高くて
真夏でも上着着てました!
頭痛もありました!

ぷっちんぷりん

私もいきなり寒気から始まって発熱しました!そこで妊娠したかもと思いました。

ママリ🔰

その頃、寒気と頭痛が酷かったです😢真夏だけど毛布かぶって寝てましたし、冷房が寒くて仕方なかったです😵

初めてのママ

ありましたよ。私は熱よりくしゃみ、鼻水が酷かったです。熱っぽさもあって測ったけど36.9のままなのでおかしいなと思ったら妊娠してました✨