※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじちゃんママ
家族・旦那

【夜の生活について】です。生々しくなってしまうので、苦手な方ご遠慮…

【夜の生活について】です。
生々しくなってしまうので、苦手な方ご遠慮ください。

帝王切開で出産して1年2ヶ月経ちます。
産後3ヶ月前が結婚記念日だったので、セックス再開しました。

でも、再開してから前戯がなくなってしまいました。

だいたいいつも、
キス(しかもフレンチ)→フェラ→本番

で終了です。

セックス自体は好きなので、私はしたくなるし、キスしたり触ったりしてスキンシップをとって誘うのですが、夫からはほぼありません。

正直入れられる時に痛いし、完全にマンネリ(というか、かなり欲求不満です。)してるので、セックスが楽しくありません。

結婚、妊娠前はキスもディープだったし、前戯も丁寧にありました。(前戯でイクくらいです)

こんな方で乗り越えた方いますか??
どうやって乗り越えましたか??

夫と今まであんまりこういう話をしたことがないので、話を聞いてみたいです。

コメント

himawari4

うちも同じ感じです(-。-;
流れも一緒です(><)
私も痛いのでローション使うようになったら余計何もしてこなくなりました(-。-;

凄い寂しく感じますよね…(´・ ・`)
答えになって無くてすいません(><)

• ひつじちゃんママ

ひつじちゃんママ

同じような人がいてなんか安心(?)しました💦
    ローション使ってみたいと思いましたが、それすら言えず…
    でも余計なくなったら悲しいし…(´;ω;`)

寂しいですよね…

• 12月30日
  • himawari4

himawari4

元々ゴムを使ってくれない人だったのですが流石に次の子はまだ考えられないのでゴム使うようになったら余計に痛くてローションがないと苦痛にしか感じなかったので、旦那に話をして使うようになりました(-。-;
    最近は旦那が満足すればそれでいいって感じなので楽しくも気持ちよくもないです(><)

• 12月30日
オニギリ

お恥ずかしい話ですが、私も同じこと思っていました(⌒-⌒; )

私は自然分娩で産後1ヶ月の検診後すぐに再開しました。
それからひつじちゃんママと同じような感じです。
でも最近妊娠前と同じようになってきました。

ご主人、産後の体をどう扱っていいのかわからないのではないでしょうか?

元に戻ったのを見て私は扱いがわからなかったのかも。と思いました(⌒-⌒; )

とももも

友人が同じ様な?話をこの間してて、子供が起きないうちにー!と思ってやると色々端折ってパパッとなっちゃうと言ってました(#^.^#)

決してエッチがしたくないとか、面倒くさいってわけじゃないけど仕方ないよね〜だそうです。

ふうちっち

うちもそうでした(><)
こういう話を恥ずかしがってしたがらない夫でしたが、私も苦痛になってきたので…
前戯めんどくさい?と聞いたらうーん。前戯って必要?と聞かれたので、、前戯しないならローション使って。私は前戯もないHに愛情を感じられないし、あなたへの愛もだんだん冷めて、ただの行為でしかないから。したくない日はもう絶対しない。私に愛情あるHは求めないでね。初恋の相手を思いながら耐えるよ。2人目も作れない。とハッキリ伝えました^^;
人生の中でまだまだ結婚生活は先が長いしその中で夫婦の生活はとても大事だと私は思っているので全部言っちゃいました!汗

その後、めんどくさがらずにしてくれるようになりました^^*

りんりん⑅◡̈*

私の分身かと思うくらい
同じです。わら
私の場合、あんたのえっちって
正直つまらない。
前戯も雑だし愛情も感じない。
自分だけ気持ち良くなって
それで終わり。相手にも気持ち良く
なって欲しいって思わないの?
と、責めてしまいそれから
更に旦那からのお誘いが無くなり