※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Qubiiに詳しい方いらっしゃいますか😅SDの容量がいっぱいになってバック…

Qubiiに詳しい方いらっしゃいますか😅

SDの容量がいっぱいになってバックアップできません
とエラーが表示されるようになったので
qubiiからSD内のいらないデータを削除
しようと思ったらフルバックアルバムに
2,513枚しか入っていませんでした💦

SDカードは256㌐なのでそれで容量がいっぱい
というのは有り得ないと思って‪💧‬

私のiPhoneは256㌐で36,000枚以上写真が
ありますがまだ本体容量は埋まってません‪💧‬

SDの容量がいっぱいでおかしくなったのですか?
それともSDが壊れているんでしょうか?

qubiiには動画のバックアップのみにして
写真は全部消そうかなと思っていたので
とりあえず写真を消してみればいいですかね😭?

もし同じ経験とかある方いれば
教えていただきたいです🥹

コメント