※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

産後の生理について、生理再開後に出血が続いている方いますか?バランスが崩れているのか心配です。来週病院受診予定です。

産後の生理についてみなさんどうでしたか??

6月に出産してから、10月に生理再開しました。
その後11月にも生理がきて、終わって、予定通りのはずだったのですが、2、3日後にまた出血がありダラダラと少量が続いていました💦そして現在も続いています。現在はむしろ2、3日目くらいの出血量が出ています。
あまり続くようなので、来週病院受診予定ですが、みなさん産後の生理、同じような方いますか?
やっぱり産後でバランスが崩れているんですかね😥

コメント

ママリ

母乳あげてます?産後はめっちゃ乱れますよー!受診大丈夫だといいですね🥹

  • りー

    りー

    母乳やめました🙆🏻‍♀️そうなんですね😭😭😭

    • 12月11日
えるさちゃん🍊

1人目の時、不順になって何日も続いたので怖くて病院行きました🤣

  • りー

    りー

    そうなんですね🥲病院行って安定しましたか??

    • 12月11日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    病院行って血を止める薬もらって止まりました🤣
    そのあとは普通に来てた気がします🤔

    • 12月12日