※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erica
その他の疑問

みなさんのお友達で旦那さんとのセックスの話をこと細かく話してくる人…

みなさんのお友達で旦那さんとのセックスの話をこと細かく話してくる人いますか??

友人がセックスレスで真剣に悩んでいて話を聞いていました。
その後旦那さんと無事にセックスできたらしいのですが、後日連絡取った時に、どんな下着をつけたか、どんな雰囲気からどういった手順でどれ位の時間していたか、久しぶりで痛くまだひりひりする、キスの仕方がなど、凄く細かく説明さて、終盤気持ち悪くなってしまいました。

途中で、よかったね!でもそんな詳しく話してくれなくていいよ~!笑
と送ったんですが、
よかった!それでね!手〇〇の時にこうなの~!!!
とかお構い無しな感じで💦

わたしが気にしすぎなんでしょうか?

みなさんお友達とはどれくらいセックス事情を話すものなのかと気になりました。

コメント

姉妹まま♡

いやいやいや!おかしいです!
まずそんな話自体しません💦

• erica

erica

やっぱりここまでいくと話すぎですよね!笑

• 12月30日
✴︎しおりん✴︎

そんなに事細かく話されると気持ち悪いですね(´・_・`)せめてヤッたヤッてないの報告だけにしてほしい、、、

• erica

erica

やった、やってない、なら全然いいんですけどね~💦💦

下着とか流れとか、一時間ほどLINEでひたすらセックス話で正直げっそりでした💧

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

話しますが事細かには話さないです(>_<)

歴代彼氏とか旦那とか、いくのが早いとか、誰誰とはサイズ感が合わなかったとかそんな感じでしか話す事が殆どです

• erica

erica

わたしもそれくらいの会話なら全然OKですしします!笑

でも細かい下着だとか体位の順番とか、ちょっと聞きたくないなーとおもってしまいました😂

• 12月30日
ゆでたまごちゃん

うち側がレスで、こども欲しいから幼なじみ達にたまに相談するけど、そんなセキララには言わないです😅

触ってはくるんだけどね~、みたいな感じです💦

友達にセキララに話す子がいて、あれっ、あたしの知ってるセックスじゃない…ってキョドっちゃったことあります😂😂

• erica

erica

触ってくるんだけど~くらいなら全然OKです😂

触り方から指の入れ方、動かし方、官能小説を読んでいるようで😂笑笑

やっぱりsex事情、そんな詳しくは話さないものですよね😂

• 1月11日
ルニー

自分の友達に置き換えてちょっと想像したら
申し訳ないですが気持ち悪くなっちゃいました<(_ _٥)>
私の周りにはそんな風に話す子はいないし
もちろん私もした事ありません笑

きっとレス解消できて嬉しくて高ぶってしまったのかも!
今後もし同じ事があったらスルーでいいと思いますよ。
返事が来ない事で察してくれるといいですね(^_^;)
相談自体は聞いてあげたいですけどね。

• erica

erica

お返事遅くなり申し訳ありません🙇
    すごく嬉しかったんでしょうね~😂
    あれからたびたび似たようなことがあるのですが、こちらが返信しなくても一方的に送り続けてくるので根気よく付き合おうと腹をくくりました🙈

• 1月11日
ああ

普通しないですけど、きっと自慢したかったんじゃないですかね?久しぶりで嬉しくて、誰かに話したかったんじゃないでしょうか( ´︵` )
でも嫌ですよね笑

• erica

erica

お返事遅くなりました🙇
    嬉しいのはわかるんですが詳しすぎて想像するとげっそりでした~😂笑

• 1月11日