※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で1日ひとりの時間ができたら、何をしますか?明日1人で過ごすことになり、マッサージはできないので悩んでいます。カフェや家でのんびりを考えています。

妊娠中で上にお子さんのいる方❕🫡
一日ひとりで過ごせる日が出来たら何をしますか?🤔 

明日急遽1人で過ごせる事になりましたが、
妊娠中でマッサージは行けないし、何しようかな〜と考え中です☕️笑

やっぱり1人でカフェとかかな?家でのんびり?

コメント

なっぴ

映画見に行きたいです☺️💗

はじめてのママリ🔰

好きなケーキとか買ってきて、家でまったり過ごしたいですね〜。

みん

何もしないでゴロゴロして美味しいご飯食べに行ってゆっくりお風呂に入って堂々とお菓子やデザート食べて邪魔されずに見たいテレビ見て自分のタイミングで寝たいです😂😂
考えたけど意外と普通のことがしたい(笑)

deleted user

わあ〜💕💕悩みますね😍
私はカフェ行っちゃいます(*˘︶˘*).。.:*♡赤ちゃん産まれたらしばらく行けないですし🥰🥰