※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰み
妊活

刈谷市のG&O不妊治療センターに通院中の方へ。男性不妊の可能性で転院検討中。子供4歳でフルタイム勤務。託児所は3歳までで、土曜日の子連れ受診が難しいか悩んでいます。

愛知県刈谷市のG&O不妊治療センターに通われている方へご質問です。今現在他院通院していますが、男性不妊の可能性があり今後転院をする必要があるかもしれません。子どもが4歳で、フルタイム勤務でもあり通院しやすいG&Oを検討しています。(いろんな口コミでの評価は把握済み)託児所は3歳まで、予約画面には子連れお断りの案内がありますが、保育園お迎え後や土曜日の子連れ受診はやはり難しいでしょうか。土曜日は夫や実母など頼れる人は皆仕事のため、預けられないので悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

今G&Oで人工授精してます😌

私が行く日は毎回、不妊治療のほうにも子供連れの方いますよ!
連れていって大丈夫だと思います👌🏻

いろんな口コミがありますが、私は今のところ嫌なところもなく、価格も安いので気に入ってます🤭
他にも気になることがあれば是非聞いてください🤍

• はじめてのママリ🔰み

はじめてのママリ🔰み

お返事ありがとうございます😊
    子連れ大丈夫なのですね!教えていただいてありがとうございます😌
    毎回じゃないにしてもどうしても預けられない日が出てくるので…
    子連れの方は待つ場所はどのような感じでしょうか。二人目不妊とはいえ、一人目頑張っている方もいるので気をつかいます😳

人工授精中なのですね!
    私は今のところでは人工授精までならできるのですが、
    精子の検査結果が悪く、
    今まだ自分の方は検査中ですが、
    多分体外受精に進むことを検討しなくてはいけないと思います。

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待つ場所はみんなと同じ待合室なのですが、その中でも婦人科?と不妊治療の間にすごく短い廊下みたいなスペースがありそのソファーに座っている人が多い印象です。
    空いていないときもあるので普通に座ってる人もいますが、静かな子が多く一人目妊活中ですが私は気になりません😌

体外受精をされるんですね!
    通院頻度などお力になれず申し訳ないです💦

• 12月11日

はじめてのママリ🔰み

うちの子もそういう場であれば静かにはしてくれると思うので大丈夫かなぁ🙂

まだ検査中で、夫の方も再検査とかしてませんが、多分体外受精じゃないと厳しいかなと予想してます。

夕方や土曜日は受診されますか?やはり混みますか?

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査する精子で人工授精しちゃおうみたいな感じだったので、体外受精もすぐしてもらえそうですね😌

夕方は行ったことないですが、土曜日は予約していても注射のみで1時間かかります。
    他のクリニックよりは待ちがなく待てる範囲の時間かなと思います✨

平日は月曜日(呉先生)が混むみたいです🤔

• 12月11日

はじめてのママリ🔰み

その素早さすごいですね!
    土曜や週明けは混みますよね。

初診はどのような感じでしたか?夫といこうと思っています。

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はD11に初診で予約して行ったところ、卵胞チェックをして排卵間近だったので早速次の日人工授精になりました😂✨
    その日は説明を受けて終わり、次の日に精子と夫の保険証を持って行って人工授精とhcg注射をしてもらいました。

旦那さんと来てる方は一度見かけましたが、外国の方だったので通訳かな?と思いました🤔
    たまたまかもしれませんが、一人で来てる人が多い印象です💭

• 12月11日

はじめてのママリ🔰み

お返事ありがとうございます😌
    そうなんですね!タイミングすごかったですね!
    私は夫の精液検査結果があまり良くないので、治療の必要があれば紹介状も欲しいので、男性不妊の相談も含めて夫と行く予定で考えています。

初診はDrとの診察や問診以外に看護師やカウンセラーなどと事前の問診などはありましたか?
    質問ばかりですみません💦

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで旦那さんと行かれるんですね😌
    コロナで付き添いがダメなので、予約の際に伝えてみるといいかもしれないですね!

初診は問診票を記入して呼ばれたら先生と問診や診察だったので看護師やカウンセラーなどと事前の問診などはしていません🙌🏻

• 12月11日

はじめてのママリ🔰み

そうなんですね!
    今のところは診察前に看護師から問診があったのでどのような感じかなと思いました。
    初診の問診票見たら結構色々書くみたいですね!しっかり書きたいと思います。
    いろいろ教えてくださってありがとうございます🙏

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か2枚あって色々書いた記憶があります🤣

いえいえ♡
    お互い授かれるといいですね🕊

• 12月11日

はじめてのママリ🔰み

そうですね⭐️
    お互いよい結果が出るといいですね😍