※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
その他の疑問

クソと思うのは私だけ?一昨日、義両親と2泊3日で旅行に行って来ました。…

クソと思うのは私だけ?

一昨日、義両親と2泊3日で旅行に行って来ました。
夜が、バイキングで
私は、ビールが飲めなく、酎ハイなら飲める
夕飯の席で、ビールを別料金で注文して、
わたしが、料理をとりに行っている間に
瓶ビール3本(グラス3個)義母が持って来てて、義母に"ビールのむ?"って聞かれたのですが、"ビール飲めないんですソフトドリンク入れて来ます。"って言ったら"そっか。、"と言われ
私が、ソフトドリンク入れに行ってる間に、
義両親と旦那が乾杯してました。

は?じゃないですか?
こっちは。子どもの分とってから、自分の料理とりに行ってるので、みんなよりスタート遅いのに、
すでに、食べていました。(お先に、とも言わず.乾杯までして、)

酎ハイあるけど、飲む?とも聞かれず、、

あげく、義母が売店でご当地のビールを買って2本とも
旦那にあげていました。

いやいや、もう会うたびにビール飲めないって言ってるのに。

まじ、クソじゃないですか?

コメント

yuki

誰に対しての「クソ」ですかね?
義母さんは、、まぁそうだよね。

ってなりますが、私なら旦那さんに対して「クソ」ってなります😂
その状況なら1番両者に気を遣って立ち回らなきゃいけないのは旦那さんでその役割があると感じるので💦

2児まま

あくまで私の意見ですが
特になんとも思わないです🤔
お酒飲む人は飲む人で
乾杯するのはよくあることですし
酎ハイ飲みたいなら自分で注文しますし
ビールが好きな息子にビール買うのも
別にいいんじゃないかな、、
って思いました!
求められた解答ではなくてすみません💦

たぶん、1625♡さんは
義母が好きじゃないので
どんな事されてもイラッとして
腹が立つんだと思います🥹

はじめてのママリ🔰

わたしだったら、義母にも旦那にもイラッとします!
そもそもグラス3個って、わたしの分は、持ってきてないのに、ビール飲む?ってなにってなります😒😒あと会うたび飲めない言われてるようなので、、いい加減覚えろやしつこいわ!ってなります!

はじめてのママリ🔰

2泊なので、2日とも旦那がそんなだとハァ?ってなります。
お酒飲んでもいいけど、子供のごはんを取るのを優先して欲しいです。

2泊3日も旅行すること自体が私はクソと思ったひどい人間です😂

ガラス3個の時点で察しますね。4個じゃなくて?
私の義母は他に飲めるのかとかいろいろ聞いてくれるし待ってくれますね〜なのでクソと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

ウザイです。義母ももちろんクソウザですが、わたし的に旦那もは???です。
普通子供のことやってる妻を待ちますよね。旦那からしたら自分の子供のことを妻が代わりにやってんだから。ってなりませんか?一言『 待ってあげて』とか言いませんふつう?子供ありきの旅行なのにままが振り回されて周りが勝手にやってると気分害されますよね。