※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ものの
その他の疑問

私のアイコンのキャラクター知ってますか?7歳の娘がめちゃくちゃハマっ…

私のアイコンのキャラクター知ってますか?

7歳の娘がめちゃくちゃハマっていて
1日1回は必ず見させられます←
こっちはノイローゼになりそうな勢いです😂😂😂笑

リラックマ、すみっコぐらしなどのキャラクターを扱っているサンエックスさんの「チキップダンサーズ」というアニメで、調べてみると人気急上昇中とか書かれているのですが周りに知っている子が全くいません←

コメント

ママリ

Eテレでやってますよね✨うちの子達も大好きです!

よく骨チキの真似して「ビッ」って言ってます😂

ママリ

我が家も好きです☺️
男の声は全部炭治郎の声の人で、子供とすごいねー!!って初めて知った時びっくりしました😄
年長さんの周りの子は見てたり、ガチャガチャにもあったりするので、ある程度知名度はあると思ってました😅

ママリ

うちもチキップ好きで見てますよ😂
スキップガエル先生の声でどうしても炭治郎がよぎるので、集中して見れません😂

はじめてのママリ🔰

うちの娘も好きです😍

ただ、私はいつやってるのか把握してなくてたまたまやってた時だけ見てます🤣👏🏻

あとはアマプラかネトフリで笑