※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

予定日を過ぎて入院しました。陣痛が来ているか不安で、前駆陣痛か微弱陣痛かわからず悩んでいます。子宮口の状態も不明です。自然に産まれてほしいと思っています。美味しいご飯が唯一の楽しみです。

ついに予定日超過7日目の今日、15時に入院しました。
それまで何の前兆もなく、今日を迎えました。

入院前に内診をしました、グリグリ。少しだけ痛い笑
その後、少しだけ出血がありました。

指2本半。明日までに陣痛来んかったら飲む促進剤。
それでもきそうになかったら強めるとのこと。💦

ああ怖い。と思いながら、横になってたら4.5分間隔で
全然耐えれる痛みが来た。

けど、動けば収まり、横になると下腹が痛くなる。
これは前駆陣痛?微弱陣痛?よくわからない。
けど全然痛い!!!!!ってほどではないから本陣痛では
ないのがわかる。
子宮口どのぐらいかはまだ不明。

自然に来てほしい。ベビたん頑張ろう😭😭
1日目の夜からご飯はすき焼き。美味しかった、、🥹💗💗
唯一の楽しみがご飯😂😂😂

コメント

まま♡

わああああ🥺あと少しですね♡頑張って下さい♡そしてご飯が美味しそうです🤤

  • S

    S

    今日か明日には来てくれそうですかね🥰💗

    そうなんです、、とっても美味しいです🥹朝昼晩オヤツと豪華なので楽しみです🥹✨

    • 12月10日