※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の肘がカサカサしてきてしまい、乾燥かなと思っています。冬の保湿方法を教えてください。現在はピジョンのクリームとワセリンを使用しています。

娘の肘がカサカサしてきてしまって皮膚がザラザラ?
してきてしまいました
他に発疹など目立つ症状はないので暖房による乾燥?
かなと思っていますが
皆さん子供に冬の間はどんな保湿してあげてますか?😭

今はお風呂上がりにピジョンのクリームと
顔にクリームと+でワセリンを塗っています🥲

皆さんの乾燥対策?教えてください😭

コメント

おってい

クリームも変えたり皮膚科も回って、色々やましたが
ヒルドイド軟膏を朝晩塗るが1番効果てきめんでした!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ヒルドイドは病院で貰いましたか?!

    • 12月11日
  • おってい

    おってい

    はい!ちなみに皮膚科がいちばん量出してくれますよ!

    • 12月11日
deleted user

保湿剤をこまめに塗り直してます!
顔は2時間おきくらいに塗ってるかもです🤔

キュレルの乳液ローションとヒルドイドを併用してます😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    こまめに塗ります🥲
    ヒルドイドは病院で処方してもらいましたか?

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!病院で処方してもらえますよ😊

    • 12月11日