※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
ココロ・悩み

子供たちの様子に耐えられず泣いてしまい、ストレスを感じている女性がいます。家族や仕事でのストレスを感じ、孤独を感じているようです。

子供と一緒にいたのですが急にコントロールが出来ないというかうわあーって何かが込み上げてくるような感じがして下の子泣いてるのに別の部屋へ逃げてきてしまいました

姉は数字の書き練習で9がどうしても丸から書けなくて何回言っても上手くできず線から書いたり丸だけ書いたりで1画で書けずなんだかもやもやしてしまい、それと同時に妹は9ピースくらいのパズルをしていて、少し前から体調を崩していてまだ完治していないのかイヤイヤ期なのかで機嫌が悪い中、1人で進めるも出来ず、うわあーーーと大きい声を出したりして泣き出してしまって急に耐えられなくなってしまいました

普段は保育園へ2人とも行っているし私も週3.4で仕事へ行っていますので息抜きは出来てるはずだと思っています、、
なのにこんな事で涙が止まらなくなってしまったり泣いてる妹を放置して別部屋に逃げてしまう自分が嫌で仕方ないです

最近のストレスと言ったら私は旦那さんが大好きなのですが2人の時間が取れず当たり前なのですが十分にイチャイチャ?くっついたり出来ず、、とか仕事でのストレスは思いつきません、こんなのストレスと呼んでいいのかもわからないですよね、
自分がかまってちゃん過ぎるのも嫌いです、、

やはり私がおかしいのでしょうか、、友達と呼べる友達もおらず吐き出せる場所がここしかなく投稿させて頂きます🙇‍♂️
何が言いたいのかごちゃごちゃしてると思いますすみません

コメント

89

逃げる、というより
自分の感情をコントロールするために場を変えたんですよね

えらい。

• hina

hina

コメントありがとうございます😭
    自分は逃げてばかりだと思っていたので気持ちが少し楽になりました☺️
    ありがとうございました😢

• 12月11日