※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochica
妊活

茶色の出血があり、次の周期にクロミッドを服用する予定ですが、病院に行けるのが遅れる場合、服用できるかどうか心配です。

リセットしたかもしれません。

今日、茶色の出血がありました。生理予定日2日前です。


着床出血だったら嬉しいですが、あまり期待していません。


次の周期にクロミッドを飲むとしたら1/21(1/29から5日目なので。)からだと思うのですが、年始ということもあり病院に行けるのが1/4からです。


この場合次の周期はクロミッド服用できませんか?

コメント

ロフティ☆

1/2ですかね?
1/4からしか病院がやっていないのであれば、とりあえず1/4に行って医師の支持に従います。生理周期にもよりますが、そこまで遅くズレるわけではないので、たぶん間に合うと思いますよ(^-^)

  • mochica

    mochica

    服用したことありますか?

    以前もらった余りがあるのですが、自己判断で飲まない方がいいですかね💦

    • 12月30日
  • ロフティ☆

    ロフティ☆

    クロミッドは一人目のときに注射を打ってました。
    自己判断では飲まない方がいいと思いますよ、、

    • 12月30日
  • mochica

    mochica

    そうですよね!注射もあるんですか!
    錠剤と効き目は違うんですか?

    • 12月30日
  • ロフティ☆

    ロフティ☆

    どうなんでしょうか?わたしは錠剤は飲んだことがないのでわからないですが、、
    注射は病院で1回打てばそれで終わりでしたので楽でしたよ(^-^)

    • 12月30日
  • mochica

    mochica

    そうなんですか!
    とりあえず4日にいって先生に相談してみます✨
    ありがとうございました!

    • 12月30日