※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

静岡県の三島、清水町辺りでおすすめの小児歯科はありますか?発達グレー…

静岡県の三島、清水町辺りでおすすめの小児歯科はありますか?
発達グレーで初めての病院は大体暴れて毎回大変ですがそろそろフッ素塗布もしたいので歯科デビューさせたくて😰
最近は小さい子の苦手意識を減らせるようガチャガチャやDVDなど工夫されてる病院もあると聞いたので出来ればそういう病院があれば知りたいです。

コメント

りんご

まつうらさんは終わったらガチャガチャできます🪥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(^^)診察中にDVDが見れたりは無いですよね?🥺
    あと先生はどんな感じでしょうか😰
    質問ばかりですみません💦

• 12月15日
  • りんご

りんご

DVD観れるのは長泉のくじら🐳歯科さんですが、確か今は新規の方を受け付けてなかったと思います。。

まつうらさんは先生は若いお兄さんって感じの方です。助手さんもみなさん優しいのですが、受付の方が結構感じ悪くて😅💦💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と詳しくありがとうございます😭

受付の方以外は雰囲気良さそうですね😊近いので検討してみたいと思います❣️

• 12月15日
まりな

三島中央町たきの歯科
055-957-1718
https://maps.app.goo.gl/jTabEEKgTp8U83fj9?g_st=ic

まりな

障害者施設で昔働いていました!成人施設でしたが、利用者の人でよく行っていた人が多かったのは沼津のにいづま歯科でした🦷
ただ人気でなかなか予約がとれないと聞いたことがあります。伊豆の国市だと山口歯科医院が良いと人づてに聞きました👂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    沼津と伊豆の国市ですね!
    合う所があれば良いのですが💦情報ありがとうございました😃

• 12月17日
  • まりな

まりな

にいづま歯科医院は勤めていた施設の主任が利用者の人に勧めていたぐらいなので!
    あとはみなさんだいたい沼津市立病院通ってましたよ😃
    山口歯科医院は伊豆の国市の障がい児の施設に勤めていた時に同僚の方の知っているアスペの子どもが通っていると行っていました。
    うちの娘も来月にフッ素をしようと思って近隣の歯科医院を検索して三島のタキノ歯科に連絡して予約しました🦷
    簡単なキッズスペースがあったり、水槽があったりと娘が魚が好きなので予約しましたよ😃
    電話した感じも良い印象で口コミも良かったもので。

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たきの歯科うちから割と近いので気になっていました😃
    娘さんもフッ素予定しているんですね!
    うちも魚好きでそれを話したら少しだけ乗り気になってくれたので検討したいと思います☺️
    色々ありがとうございました😊

• 12月17日
  • まりな

まりな

今日娘がたきの歯科でフッ素をやってきました。女医の先生でいろいろと丁寧に教えてくれたりと娘も嫌がらずにやることができました!
    院内に水槽があって魚が好きな娘も喜んでたりとキッズスペースもあり良い印象でした。
    その後息子さんは行かれましたか?情報として送らせていただきます。

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!たきのさん行かれたのですね❣️
    実はうちも先日たきのさん受診してきました。
    心配していた息子ですが、キッズスペースと女医さん・受付の方のおかげで無事フッ素塗布して貰う事が出来ました☺️嫌がる子の対応にも慣れていて感動しました🥹
    最後はご褒美もあり、次の受診の時もそこまで嫌がらず行けそうな気がします!

わざわざ情報下さりありがとうございました🥰

• 1月6日
  • まりな

まりな

良かったですね!うちも今日大丈夫かな?と少し心配してましたが、大丈夫でした🙆‍♀️
    自宅からも実家からも近いので私もたきの歯科に変えようと思ってます。
    先生も良い先生で安心して通えそうです。

• 1月6日