※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で悩んでいます。悪阻があり、身体がしんどい。友達と会いたくない。SNSも見ない。同じように感じる方いますか?

妊婦メンタルでしょうか。

未だに悪阻あってほんとに身体がしんどいし
ワンオペなのもしんどいです。

あとやっぱり後期になって顔も丸くなって
着たい服も着れず、すごく今友達に会いたくないんです

遊ぼうよって誘われるけど
妊婦じゃない友達は着たい服がきれたり
お洒落できたり、なんか凄く病んじゃいます

SNSはなるべく見ないようにしています。

妊娠中同じように思う方いましたか?
弱い吐く所がなく投稿させてもらいました😭

はぁ、、

コメント

るん

わかります🤦🏻‍♀️
自分の好きな服を着れない、着こなせない、太る、肌荒れ、、、
あげたら数え切れないほどメンタルやられることありました💦
ましてや、19での妊娠出産だったので、周りが飲み行って遊び歩いてるのを見たりして病んでました😿

はーくんママ🔰

わかります、、、
私も未だに悪阻続いてます。
仕事もまだしてるので夕方になると体がボロボロです😭

服を見ててこれ着たいな履きたいなって思っても今のお腹じゃ無理だーって😭😭

妊娠は嬉しいのにやりたい事などができないのはちょっときついですね、、、