※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

妊娠後期の寒い季節に適した服装と、妊娠服の選び方について相談したいです。マタニティウェア以外でおすすめの服の買い方を教えてください。

カテゴリあってるかわからなかったので違ったらすみません。
服装についての質問なんですが、これからってかもう寒くなってきて着る服に困ってます笑
妊娠後期にも入ってるのでお腹は結構大きくなってきてるし、みなさんこれくらいの時期はどのような格好しますか?またしてました?
あたし的にはニットとかが着たいんです…またどのような所で服買ってますか?マタニティウェアはあまりきたくないです(._.)

コメント

にこ( ´ u ` )

7ヶ月の初マタです!

私もマタニティ用の服はあまり着たくなくてアベイルやしまむらのロングワンピースを着ています(*''ω''*)冬用のトレーナー生地です。

赤ちゃん本舗でたまたまマタニティ用のお洋服を見た時にあまり可愛くないのに高かったから…という理由です(*_*)下着はマタニティ用ですが…。

生まれたら授乳口付きのものを少し買おうとは思ってます。
しまむらやアベイルのワンピースは普通のロングワンピースなので産後も気楽に着れるし子供を追い掛けたりしなきゃいけない時になっても楽に動けるしいいかなーと思います!
ズボンは妊娠してから一度も履いてません。お腹が締め付けられ苦手だったので…。

むむむさんと歳は近く19で周りはまだまだオシャレな格好をしてる子が一杯いますが、私は親になるんだし落ち着いた服を着ようと思ってます。
ミニスカ履きたい!オシャレしたい!と思わなくなりました。
なので服選びはだいぶ楽です^^*

Yun

とりあえず、寒くなるので寒さ対策中心ですが、オシャレもしたいので、妊娠前から着てた身体のラインが出ないワンピとかニット着てましたよー(^_^)♩

マタニティ服はジーンズとかを2、3本買っただけです。

買い足した洋服はGUとかで大きめサイズの洋服買ったりしました♩

ぴょん

冬用のトレーナー生地あるんですか!!ちょっと見に行ってみます!笑
あたしも西松屋で見ましたけど可愛くなかったです…笑

そうですねー産後はまた別で買わないとですね(._.)
たしかに周りのみんなおしゃれして着たい服着てていいなーと思ってましたが最近はあんまりです笑

ぴょん

妊娠前ので着れるのあればそれでもいいですしね!!
GUで大きめですか、近くにあるので見に行って見ます(´∇`)

さゆ

どこを見てもかわいいのがないのでフリマアプリで見てます!

シンプルなものからギャル服のようなものまで幅広く出品されてます!
未使用品も出品されていたりしますよ^ ^