※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

子供の胃腸炎がうつったっぽいです。胃がムカムカで水下痢2回。家族は症状が重かったのに私だけ軽いのはありますか?経験談を教えてください。

子供の胃腸炎がうつったっぽいのですが、なんとなく胃がムカムカが1日続いて今水下痢2回です。
子供と旦那は吐きまくって熱も出てたのに私だけこんな軽く済むことあるんでしょうか?

みなさんの経験談など教えてください🥺

コメント

ちー

4回ほど子どもの胃腸炎経験してますが、私はちょっと下痢したのが2回、あとは移ってません!
夫は一度発熱、下痢で2日くらい寝込んだことがありますがそれ以外はうつってないです。
大人の方が軽く済むイメージです☺️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

4回も胃腸炎なったことあるんですね😱また来年もなるのかと思うとゾッとします💦
    全員感染したあとってトイレや洗濯物の消毒など続けてましたか?

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

私も昨年移った時はそのような感じでした!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですね🥺このまま症状ひどくならないようにあってほしいです✨
    感染された後も消毒など続けていましたか?

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐瀉物など触ったらしっかり手洗いなどは続けましたが、そこまでしっかり消毒!ってことはしてなかったです💦

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですね!もう全員かかったから念入りに消毒しなくてもいっかなぁと思って😓でもそこから再感染とかないか不安で聞いてみました💦

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は大丈夫でした!
    ほんと胃腸炎大変ですよね💦
    うちは今年はまだなのでヒヤヒヤです😭

• 12月10日