※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
子育て・グッズ

3歳&1歳姉妹へのクリスマスプレゼントで、レゴデュプロとおままごとグッズがおすすめです。

クリスマスのプレゼント、以下の中から2つ買うとしたらどれとどれがいいと思いますか🤔?

(3歳&1歳姉妹です。たぶんお互いにお互いが持ってるものに興味持って喧嘩になるので、どっちがどっちのプレゼント、ではなく2人が遊べるもの2つ用意しようと思っています😅)

①レゴデュプロ
②ブルーナボンボン
③ボールプール(キッズテント)
④トランポリン
⑤ミニキッチン(IKEAキッチンは2階子供部屋にあり、リビング用に小さいもの)
⑥おままごとグッズ追加
⑦ぽぽちゃんグッズ追加

(持っているおもちゃ…
アンパンマンブランコ滑り台付きジャングルジム(祖父母宅)、アンパンマン言葉図鑑、アンパンマンらくがき教室、キッズカメラ、三輪車、IKEAキッチン(ただし自宅2階子供部屋)、絵本、積み木、型はめブロック、ぽぽちゃん、お風呂メルちゃん)

コメント

ふうしゃ

長く使えるので3.4かな☺️
場所をとるので
スペースがあれば😌

なければ1.3か1.4かなと
思いました!🥰
ブルーナボンボン可愛くて
いいんですけど家の子ら
1個しかないので
喧嘩しちゃうので💦

• さんてら

さんてら

回答ありがとうございます🥰

楽しそうだけど場所取りますよね…😥

リビング隣の6畳和室に置こうかな、と思っているんですが、掃除も大変そうだし3か4どちらか+レゴデュプロにしたほうがいいかもです😂

ブルーナボンボン取り合いなんですね💦
    親的には可愛いし一つ欲しいけど笑、2つはいらないよなー、と思っていました…笑

• 12月11日
ふうしゃ

そうなんですよ、場所の
確保が大変ですよね💦

ボールプールも案外
お菓子とか持ち込むと
汚れちゃうので
掃除重視でしたらトランポリンおすすめします☺️

レゴデュプロはうちの子たちも楽しく遊んでます☺️

そうなんですよ、かわいいけどそれなりに大きいし2個も
いらないかなって感じなんです😭インテリアとしても
可愛いんですけどね🥺