※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛はどんな感じでいつから始まりましたか?お風呂入ると生理痛っぽい腹痛があり、前駆陣痛か早いか不安です。お腹の張りとは別の痛みですか?

前駆陣痛ってどんな感じでいつぐらいから始まりましたか?

1人目が全く予兆なしで、破水からの出産でした。
2人目が29週に入ったんですけど、前駆陣痛ってどんな感じなんだろー🤔となってます(笑)
最近お風呂入る時間になると生理痛っぽい腹痛があるのでこれが前駆陣痛ってやつか?早くないか?と、毎日謎に思ってます😂
日中、お腹の張りはあるので、それとはまた違った痛みなんですが…お腹の張りの痛さとは別ですか🤔?

コメント

ママリさん

生理痛みたいな感じでした!おもに夜中〜朝方に、痛みの最中は張りはあったりなかったりで、私は32週くらいから始まりました🤔
前駆陣痛かもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!わたしも初産で最近そのような感じがあるので前駆陣痛かなと思ってるのですが、32週からあった場合出産が早まったりしましたか?

• 12月12日
  • ママリさん

ママリさん

私は38w0dで出産でした🤗直前の検診ではまだ全然開いてないねーと言われて、その頃にはなぜか前駆陣痛も消えてましたね🤔なのであまり関係ないと思います!

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!帝王切開なので早めに来てしまったらどうしようと思ってましたが安心できました🥺

• 12月12日