※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

病院で静かにしていられる子供たちに驚きと自信のなさを感じています。皆さんのお子さんはどうですか?

皆さんのお子さん、病院で静かにしていられますか?
今日、私1人で病院に来ていたのですが、一緒に入ったお子さん5人連れたパパがいました。
5人は大変そうだな…すごいな…と思ってたら、1時間みんな静かに椅子に座ってました。絵本もない病院で、椅子に座って騒がす立ち歩かずお話ししてるだけ…。

凄すぎる…!と思ってたら、1番小さな子の顔が見えて、何とうちの息子と同じクラスの子でした。
その子昔からすごくて、一歳児クラスでおむつ外れ、着替えも自分で出して着て、脱いだ服も畳んでしまって、ボタンもチャックも自分でやってました。
保育士さんから「こんなにできる子は見たことないくらいなので、お母さんプレッシャーに感じないでね」と言われてましたが、今日さらに息子との差を感じでショックで🥲

今日だってうちの息子1人連れてきただけでも、病院内の色んなもの触り、周りに話しかけ、椅子に登ってジャンプして、奇声を上げて、仕方なくYouTube見せるまで大騒ぎになりそうです🤣

この子たちすごいですよね…?
皆さんのお子さん、病院で静かにしてられます?
自信無くして泣きそうです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

すごすぎます!!

YouTube見るなりしないと、ウロウロしそうになったり早く!とかうるさいです😅

はじめてのママリ🔰

何もないなら
3人ともむりです😭😭
娘は一人で
絵本があれば
座ってられました!    
すごいと思います🥺!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男1年生
    長女3歳
    次男1歳です

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

5人いてちゃんとそれぞれ躾されてるってことですよね
尊敬でしかないです!😵

うちの子も大人しくないですよ😂
病院で待とうなんてしたら携帯貸せっていわれます笑笑

ma

1人なのと外面いいタイプなので、お利口に待てますが、5人みんなってすごすぎますね👏✨
尊敬しますね😊

はじめてのママリ

3歳、5歳ですが1時間ぐらいならYouTubeや絵本などなくても座ってられます😳✨️

日頃から病院では静かにする、座って待つと言い聞かせてるので😂

3歳1ヶ月の娘は1歳くらいから座って待つこと出来ます☻外出時にYouTube見せた事ないです!いつも小さな声でお話しして待ってます☻

ゆん

五人いてすごいですね!うちの子達も静かにしてられないですが、気にすることではないと思いますよ😅すごいなとしか思わないです!😅