※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊娠・出産

38週の妊婦です。内診後に茶オリが出ています。おしるしとは異なる出血かどうか気になっています。初産のため不安です。

38週です!

8日の検診の際にグリグリしてもらい、昨日の夜から茶オリがたくさん出るようになりました。
今朝からたくさん出てます。

先生からは刺激のあとはピンクのおりもの出やすいけど気にしないでね〜!と言われたんですが‥!

この茶オリは内診の際の出血ですかね?
おしるしではないのかな??

おしるしはちゃんとした出血なんですかね?

一人目おしるしなかったのでよくわかりません〜!

コメント

こっちゃんママ

私おしるし茶色でした!
トイレに行くたびに確認するとちょこっとついてる感じでしたよ😳

でもすぐに陣痛とかはなかったです😅

•  ままり

ままり

おしるし茶色のこともあるんですね!
    グリグリした後だったのでどっちだろう?と思いまして🥺

全然兆候もないのでのんびりさんなのかもしれません☺️

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

わたしも茶おしるしでした!その2日後に陣痛がきて出産でした。

•  ままり

ままり

おしるしの2日後の今日無事産まれました😌
    個人差あるんだなぁと実感!
    はじめてのママリ🔰さんも無事に出産を迎えられることを祈っております😌😌

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!わたしもそろそろかとドキドキしてます💓 お体大事になさってください♪

• 12月11日
  •  ままり

ままり

ドキドキですよね!!
    私もまさか産まれると思ってなかったのでびっくりです😌
    ありがとうございます✨
    頑張ってください❤️

• 12月11日