※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

個室希望で入院中。いびきや不眠で困っています。心身の不安があります。相談した方がいいでしょうか。

切迫早産で入院中です。
個室希望出してるんですが
なかなか空かず大部屋に居ます。
前の部屋の隣の方がいびき酷くて眠れず
部屋を変えてもらったのですが
今の部屋も前の部屋よりかはましですが
いびきかく方がいらっしゃって⋯
耳栓してアイマスクしてなんとか昨日は寝ましたが
それでも夜中3回は目が覚め朝方からは眠れずでした。
そして点滴の副作用とは別だと思うのですが
朝から心?胸?がざわざわして落ち着きません、
これはなんなのでしょうか、、。
伝えるべきでしょうか。。

コメント

ふうしゃ

あ〜ほんとよく分かります💦
私も先日まで切迫早産で
入院してたんですが
個室希望で空いてなく
何日か大部屋でした😭

ほんっとに食べる音とか
聞こえるし会話とかも
ストレスで…

はやく個室が空くといいですね😭

張り止めの点滴でしたら
副作用かと思います!
一応伝えて見てください☺️
ストレスとかでそうなってるのかもしれないし…

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    コメントありがとうございます😭⋆*

    ただでさえ入院でストレスなのに
    寝れないことがめちゃくちゃストレスで⋯( ᐪ_ᐪ )🌀

    胸がザワザワして
    気持ち悪くて涙も止まらなくて
    ストレスっぽいですよね😖

    • 12月10日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    ほんとわかります😭
    大部屋のとき、夜中に何度も目が覚めては
    あ〜まだ何時だ〜って感じでした😢

    それはストレスだと思います💦それ伝えて早めに個室移動させて貰いましょう😭

    • 12月10日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ほんと夜中目覚めなかったらいいんですけど
    絶対目覚めるんですよね( ; _ ; )💦

    ストレスですよね💧
    夜間の担当助産師さん話しやすい方だったので
    話して少し気持ち軽くなりました😢💦
    個室うつるまでは
    眠剤でしのごうかとおもいます( ˃﹏˂ഃ )

    • 12月11日
さー

まだ入院したてですか?
私は2ヶ月入院してましたが…いびきも、おならも、点滴の閉塞音も慣れました😅
点滴されてましたら、息切れや、動悸、手の震え、暑い時はアイスノンしてました。
辛いですよね。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    コメントありがとうございます😭⋆*
    明日で1ヶ月になります💦
    全然慣れなくて⋯
    辛いです(´;ω;`)💧

    • 12月10日
  • さー

    さー

    1ヶ月なれなかったら慣れそうにないですね💦
    出産まで入院ですか?

    • 12月10日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    精神が弱いのかもです( ; _ ; )
    特に持病ないのですが、、
    点滴が抜けたら退院と言われていて
    出産までとは言われてないのですが
    目処も経ってない感じです😞

    • 12月10日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    いびきうるさい方居ましたか?

    • 12月10日
  • さー

    さー

    いましたよー!
    最初イライラしましたが、寝れるようになりました✨
    個室あけばいいですね😵

    • 12月10日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    やっぱもう大部屋の宿命ですよね。。
    個室空くまでは
    私のメンタルもそれまで持つか分からないので
    眠剤に頼ろうかと思います😭😭😭

    • 12月11日
ハニー

大丈夫ですか?😭💦💦
私も入院して1ヶ月になりますがイビキって本当目覚めますよね😱💦💦
早く個室が空くと良いですね😭✨✨
寝汗も心配ですね😳💦💦
低血糖とかになったりしてませんか??
早く退院したいですよね😢✨✨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    コメントありがとうございます📝

    ほんとメンタルジェットコースターで
    日々変わっていくのですが
    今何度目かの急降下期で
    助産師さんの前で何度も泣いてます😭😭

    低血糖は大丈夫そうです!!

    先が長くて退院の目処も分からないので
    余計にしんどくて( ´•̥•̥` )🌀
    ハニーさんも長いこと入院されてますよね💦💦

    • 12月11日
  • ハニー

    ハニー

    本当気分が良い時は良いですが悪い時はとことん落ち込んでシクシクなっちゃいます😢🌀
    早く退院したいですよね😭✨✨

    • 12月11日