※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今朝起きたら、お股にニキビのようなものが1つできていました💦トイレッ…

今朝起きたら、お股にニキビのようなものが1つできていました💦
トイレットペーパーで拭くときにあたると少し痛いかなという感じです。
同じようになったことがある方いらっしゃいますか?
病院に行くべきか様子見でいいのか迷っています。
ちなみに、夫とゴムをつけての行為しかしていないので、性病の可能性は低いと思います。

コメント

deleted user

たまーにあります😁笑
地味に痛いですよね😣💔
出来る場所によってはパンツのゴムの
擦れでも痛くなります😂
私は病院とか行かず自然に治るの待ってます🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ

私も病院には行かないで自然と治るの待ってます!
でも早く治したいなら病院行った方が薬貰えるし良くなりますよ🙆‍♀️

いちごヨーグルト

結構痛いですよね😱
たまに出来るけど、いつの間にか治ってるので放置してます🫣