※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳女の子へのクリスマスプレゼント案をお願いします。ままごと、積み木、ブロック、パズル、マグフォーマー、トランポリン、絵本、キックバイク、レミンちゃん、アンパンマンパン屋さん、アンパンマン言葉図鑑、スイスイお絵描きがあります。

2歳女の子クリスマスプレゼント思いつきません、助けてー_(ゝLꒊ:)_笑

上がいるので一通りおもちゃあります。
ままごと、積み木、ブロック、パズル、マグフォーマー、トランポリン、絵本、キックバイク、レミンちゃん、アンパンマンパン屋さん、アンパンマン言葉図鑑、スイスイお絵描き…あります。

案ください_(ゝLꒊ:)_

コメント

まりも

楽器のおもちゃはどうでしょう?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽器か…自宅に本物のピアノはあります😅

• 12月10日
  • まりも

まりも

そうなんですね!
    凄いです!
    でも、楽器のおもちゃはピアノだけじゃなく、太鼓やギター、ラッパ、木琴などありますし、今ピアノに興味がないのであれば、他の楽器もありかなと思いましたがあまり…ですかね?
    他は、プラスチックで出来た指輪とかのおもちゃとか
    ぬりえとかシールブックとかですかね?

• 12月10日
すず

アンパンマン知育パッドにします🤗
お兄ちゃんがタブレット持ってますかね💦

riri

2歳だとメイクは興味無いですかね?🤔
じゃなかったら運動系のバランスボード、バランスストーン
プラネタリウムとかはどうですか?😊

白米

女の子の好きなプリンセス、プリキュア、シルバニアとかはどうですか😊

プリンセスのエプロン、女の子らしいパジャマ、アウター、おしゃれバッグやブーツ、シルバニア、リカちゃんはどうですか?✨

退会ユーザー

誤飲が心配なら小さい小物だけ隠すと良いと思います✨

• 12月10日
ひーな

2歳半の女の子がいますが、2歳4ヶ月頃にもらった、アンパンマンのねじねじDIYシリーズにハマってます^ ^
毎日ねじねじ組み立てたり壊したりして遊んでるので、どうでしょう?^ ^
対象年齢3歳からですが、全然遊べてます^ ^

ママリ

ドレス👗とか、うちの娘なら喜びそう😀

おもちゃは調整しないと増えるだけ増えて、遊びきれなくなるので、様子見ながら与えています💦