※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵中止後、生理がいつ来るか知りたいですか?

途中で採卵中止になった方いますか?内服や注射やめてから、どれくらいで生理くるかわかりますか?

PPOS法で生理2日目からクロミッドとルトラール内服、フェリングの注射開始して6日間経ったところで、子どもがコロナ陽性となり自宅待機期間となったため、今回の採卵は中止となりました。

次はいつ頃採卵できるのか、目処がわかればと思うのですが、、、

ご経験のある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

確実なことは言えませんが自宅待機が解除になってからスケジュールを組み直すと思います。
ご自身が陰性で濃厚接触者で解除になっても家族の隔離が解除にならないとダメなど病院によって決まりがあるので何とも言えないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    来週のどこかで受診するように言われていて、そこで予定組み直すみたいで、生理が来たらまた採卵に向けて薬が始まると思うので、だいたいどれくらいで生理くるのか、どの段階で薬が中止したかとか、その後の卵の育ち具合とかによって、かなり個人差あるんですかね、、、?
    先生にもはっきりどれくらいで生理くるか言われなかったので、気になっちゃいました😅

ありがとうございます😊

• 12月10日