※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆみ
子育て・グッズ

埼玉県三芳町に引っ越しの検討をしています。藤久保小学校の評判をご存じのお方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

埼玉県三芳町に引っ越しの検討をしています。藤久保小学校の評判をご存じのお方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではありませんが、知り合いが住んでいてちょくちょく訪れます。
数年後に、小学校近隣一帯の建替え工事が入り小学校もきれいになるようです。町のHPに再開発のプラン載ってます(^^)
ただ、完成は数年後なので該当するのは1番下のお子さんだけかもです💦

学力レベルなどは分からないですが、小学校の前通ると全然知らない私にも、こんにちはー!と帰宅中の小学生が挨拶してくれたり雰囲気は良さそうですよ✨
戸建てもどんどん増えて、子供がいるファミリーが結構引っ越してきてると知り合いも言ってました。