コメント
みぃ
絵本ですかね😊
予算書くと答えやすい気がします😉
はじめてのママリ🔰
絵本とか積み木ですかね☺️前頂いたお米のつみきがありますが1歳前後から積み木は興味出て遊んでます✌️
-
新米ママ
お米の積み木しらべてみます!
- 12月10日
みぃ
絵本ですかね😊
予算書くと答えやすい気がします😉
はじめてのママリ🔰
絵本とか積み木ですかね☺️前頂いたお米のつみきがありますが1歳前後から積み木は興味出て遊んでます✌️
新米ママ
お米の積み木しらべてみます!
「女の子」に関する質問
1人目が出来る前から、子供はずっと女の子が欲しいと思っていましたが、1人目は男の子でした! 今回7年ぶり?の妊娠で女の子予定です♡ でも性別がわかる前くらいに、あんなに女の子が欲しかったはずなのに1人目が可愛すぎ…
小学生の登下校について質問です! 登校班などはないため近所の子たちと行っているのですが、息子以外みんな女の子です。 最近、息子は他の男の子と待ち合わせして行きたいらしいのですが、やはり小学生になると男女の会…
小学3年生の女の子、タンクトップやキャミソールなどの下着は、胸部分が2重になってるものを着せてますか? 身長は135cmくらいで痩せ型です。 早生まれだし、まだまだ平気かなと思ってたんですが、最近、胸の膨らみはま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
新米ママ
予算はいくらでも大丈夫です!
絵本!いいですね!ありがとうございます
みぃ
そろそろ捕まり立ちもしてる頃ですしウォーカーとかもいいと思います😊
あわよくば来年回ってくるかもしれません🤣
我が家は1歳の誕生日に買ってもらいました😄
新米ママ
ウォーカーめっちゃいいですね!
兄夫婦の家がそんなに大きくないんですけど
ウォーカーって結構場所とりますか?
邪魔になったりしますか?
すみませんわからない事ばかりで😅
みぃ
置く場所はそんなに取らないけど歩く場所があるかですね😂