※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちんぷりん
妊娠・出産

5月に流産経験あり、腹部違和感でフライングしたが、胸の痛みがなくなった。妊娠可能性は?

2人目希望で、5月に胎芽確認できず流産経験しました。そのあとも化学流産ぽいのがありました(病院には行ってない)。今回腹部の違和感熱っぽさからフライングしました。でも、昨日まであった胸の痛みが無くなった気がします。可能性はあるのでしょうか

コメント

はじめてのママリ

生理予定日3日前だと高温期12日目くらいですか?
私は化学流産3連続して、4月に出産できました。
胸の痛みは生理前まであって、予定日ごろから無くなった経験もあります😀
症状は三人産んだけど全員違いましたし、まだ分かりませんよ!
ドゥーテストで高温期14日目だとくっきり出る方が多いので、あと2日くらい祈って、検査してはどうですか?

• ぷっちんぷりん

ぷっちんぷりん

ドゥーテストは出やすいんですね🥺化学流産の場合薄くなっていって、濃くなることはないんですかね?
    また待って検査してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

化学流産の時は薄くなっていました💦でも翌日に検査だと尿量によって薄くなったりしてたので、2日後が確実です😀

• 12月10日
  • ぷっちんぷりん

ぷっちんぷりん

とても参考になります!ありがとうございました😊

• 12月10日