※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruion
妊娠・出産

39週4日の経産婦です。今回の痛みが陣痛なのか前駆陣痛なのか分からず、不安です。写真の間隔で痛みがあるのですが、陣痛でしょうか?

カテ違いだった場合申し訳ないです、
39週4日の経産婦です

上の子の時の陣痛の記憶がもうほぼなく
ここずっと初めての今回前駆陣痛で陣痛なのか前駆なのか分からない感じだったのですが

今回腰の痛みとおしりの押される感覚がすごく強いのと
今までは立ったり動いてたりしてたら来なかった張りや痛みが今回は立っても動いても続いたり来たりするのでもしかして?と思い質問させて頂きました

写真の間隔で今は痛みなどが来てるのですが陣痛で大丈夫ですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ電話した方がいいと思います!

• ruion

ruion

先程無事に女の子産まれました!!
    早い回答ありがとうございます(_ _)

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

私も先日似たような質問をこちらでさせてもらいました!
そのとき陣痛だったのですが、私のときより、間隔かなり短いので陣痛かなと思います。経産婦さんですし、産院に電話して聞いてみると安心されるかと思います😌

• ruion

ruion

先程無事に女の子産まれました!!!
    早い回答ありがとうございます!(*´˘`*)

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ~😌♥️♥️おめでとうございます!!はやかったですね!!
    私も質問後すぐ産まれて、聞いてよかったーと思っていたので自分のことのようです…本当に無事産まれて良かったです!

産後、また悩みは尽きないでしょうが、お互い頑張りましょうね😌
    グッドアンサーもありがとうございます。

• 12月10日