※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週2日の妊婦です。帰り道にお腹が痛み、前駆陣痛かなと思っています。同じ経験の方、陣痛はいつ来ましたか?

今36週2日です!
今日上の子を保育園送った帰り道に、
なんだかツキンツキンとお股に痛みが走ることが結構あり、止まって息を止めてしまう様な感じでした!笑 
これってだいぶ大きくなってきたから骨を押してるような感じでしょうか?前回あったかもな経験ですがもう忘れてしまっていて…笑
2週間近く夜になると生理痛みたいな痛みがあるのでこれは前駆陣痛だなーと思っています✨

この様な経験された方いらっしゃいますか👀?
その後どんな感じで過ごされて、いつ頃陣痛来ましたか💐?

コメント

はじめてのママリ🔰

膀胱や子宮の入り口らへんを爪で引っかかれてるような、股を押さえたくなるような痛みでしょうか🥺
37週入る少し前からあって、
37週0日に1番ひどくて、
37週2日に産まれました!!!!
夜中いきなり破水して、陣痛がきました😂✨
35週後半くらいからお腹は定期的に張っていて、たまーに生理痛の感じがあり、、
なんだか似てるなあと思い、コメントしました🥺💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨✨キュっと締めたくなるような股に力入っちゃう感じです😂2日後には産まれたのですね♡あと1週間はお腹にいて欲しいのですが覚悟しといたほうがよさそうですね🤣

• 12月9日
はじめてのママリ

臨月入ってからその痛み増えました〜〜歩いてて突然立ち止まっちゃいますよね😂
初産でまだ陣痛来てないのであれですが、39w4dの今日が1番ひどかったです(笑)そろそろくるかも!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨✨
    そうなんです、いきなり止まっちゃいます😂びっくり&冷や汗みたいな。笑
    ままりさんは39週ですしそろそろ来るかもですね♡楽しみですね💕

• 12月9日