※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃色
その他の疑問

行きつけの美容師さんが、独立しました🙇‍♀️独立してから、初めて美容院…

行きつけの美容師さんが、独立しました🙇‍♀️
独立してから、初めて美容院に行きますが、何か開店祝いを持っていった方がいいですか?
それとも、ただの客なので気を使わせてしまいますか?皆さんならどうしますか?
開店に伴い、LINEを交換したのでLINEでギフトを送ろうかなとも考えていますが🤔どうしたらいいか分からず😭教えて頂きたいです🙏よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お祝いもらったら嬉しいと思いますよ😌💓
あげないで後悔するよりは、あげた方が気分が良いかなと思います🙌
なくても気にしないと思うので、自分の気持ち的な問題かなと思いますよ😁

• 桃色

桃色

嬉しいですか😍良かった🙌
    なるほど🤔相手方は気にしないとは心軽くなります🙏自分の気持ちですね☺️アドバイスありがとうございます😊

• 12月9日
あーちゃん

独立されてこれからも通うなら軽く渡します😊
他の方にもたくさんもらうでしょうし、LINEギフト嬉しいと思います⭐︎

• 桃色

桃色

これからも通います😊因みにですが、値段はいくらくらいが妥当と思いますか?質問ばかりですみません😣

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私は持っていかないです!

• 桃色

桃色

そうなんですね🙌因みにですが、理由とかお聞きしていいですか?参考にしたいです🙏

• 12月9日