※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c✱
子育て・グッズ

新生児〜4ヶ月用のスターラップや星型アフガンを使っている方いますか?購入を検討中で、夏に生まれる子どもには使わないか迷っています。ベビー用品は可愛いけど、高いし必要最低限に抑えたいと思っています。

スターラップ、星型アフガン使ってる方いらっしゃいますか??

4月に出産予定で、新生児〜4ヶ月用を買おうか悩んでるのですが、7000円くらいするし、その割にあまり長いこと使えないし、産まれた子が4ヶ月だと、真夏の暑い時なので使わないかなぁ??と思ったり。。

色々ベビー用品見てると、可愛いなぁ♡ってなりますが、割と高かったり、必要最低限だけ準備しとけばいいかなぁって思いつつ、こんなの着せたいなぁ♡とかなると、キリがない(´;ω;`)

そしてよくわからなくなります。(笑)

コメント

かっち

私もこれの黄色の一番小さいサイズを買いました☆
今3ヶ月になってうちの子は五キロと小さめなのでぶかぶかです!!でもとても可愛くて着せるのが楽しみです☆
結構暖かい素材なので使えても5月の頭くらいになっちゃうと思います!!新生児は外にあまり出ないので冬にもう一個大きいサイズを買った方がいいと思いますよ☆

• c✱

c✱

ご回答ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

これ可愛いですよねっ😍
    ただ値段が可愛くないんです(´;ω;`)

やっぱりモコモコ生地であったかいから、5月とかまでですよね。。

予定日が4月15日なので、そうなるとかなりもったいないなぁ😭💦

冬の時期まで我慢して買おうかなぁ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

ありがとうございます❣️

• 12月29日
れよ

これ! 売られてるものなんですね!
健診に行った時に、これに着替えて、と渡されたので誰かの手作り? にしてはちゃんとしてるなーと。笑
しかも良いお値段するんですね…

着せたらホントかわいかったです!(フィルターかかってます!)
娘は4ヶ月5kg、いちばん小さいサイズだと思いますが、サイズは十分でも寝返りとか動いたら完全に脱げました(´・_・`)

赤ちゃんすぐに大きくなるし、ご出産予定の季節を考えても真ん中のサイズでも良いかもですね😊

• c✱

c✱

ご回答ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

えー😳✨✨
    そうなんですか❣️
    確かに頑張ったら作れそうですかね?🤔💕

これ可愛いですよねー❤️

寝返りするとやっぱり脱げちゃうんですね😳💦

送料とか入れると7000円くらいするんで悩んでましたが、真ん中サイズなら冬の寒い時に役立ちそうですね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

まださすがに買うには早いですが、産まれたら買おうと思います😘🙌

ありがとうございます♪

• 12月29日
  • れよ

れよ

オムツ一丁に着たのでちょっと状況は違うかもです💦
    大きいサイズは手足が出るみたいなのでハダケなそうですね!
    うつ伏せしたら帽子が乗っかってホント…😍(フィルターすみません…笑)

しかし結構するんですね〜
    色々眺めてるとキリがないですよね😅

• 12月29日
  • c✱

c✱

そうだったんですね⸜( °.° )⸝❤❤

手足ぴょこん♪て出したらたまらないですね🤤💕💕

フィルター(笑)
    さっきからニヤニヤしちゃいます😂💕💕

私も産まれたら美人カメラ並みのフィルターかかると思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+(笑)

本当にアレも可愛い、コレも可愛いって産まれてから用意したんでいいようなものばかり見てます😂🙌💕

そろそろ出産準備しなきゃなんですが、脱線しまくりです\( ˆoˆ )/(笑)

• 12月29日
  • れよ

れよ

検診に通ってた病院の助産師さんが、
    みんな早くから買いすぎ! オムツとガーゼと肌着があれば大丈夫!
    と笑ってて目からウロコでした✨
    ネットで買い物できて、すぐ届けてくれますもんね〜

私も妄想ばっかりしてて、今も引き続きしてます(笑)
    ニンプ生活楽しんでくださいね❤︎

• 12月29日
  • c✱

c✱

みなさんやっぱり早くから買っちゃうんですね〜😂💕

めっちゃ気持ち分かります❣️
    絶対今はまだいらんやろってものばかり見て、想像してニヤニヤしてます😂❤

本当に必要最低限にとどめないと、余計な物をどんどん買っちゃいそうです😂

で、最終的に何がいるのか分からなくなっちゃいます(笑)

あっという間に7ヶ月なんで、出産もあっという間な気がします😱💓

今のうちに自分の時間、夫婦の時間楽しみます😘

ありがとうございます♪

良いお年を〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• 12月29日