※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

赤ちゃんのTVを見る時間についてです🐷我が家は家の構造上、ベビーサーク…

赤ちゃんのTVを見る時間についてです🐷
我が家は家の構造上、ベビーサークル(100×200)が壁掛けTVの真下にある配置になっております。
私が見ていなくてもTVつけっぱなしにする方が安心するためつけっぱなしなのですが、生後8ヶ月になる赤ちゃんも気づくとTVを見ています😣
あまりよくないとは思いますが、みなさんのお子さんはテレビをどのくらいの時間見てるでしょうか?📺

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子に関しては一日中テレビつけっぱなしです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    ずぅっっと見てるわけじゃないし、何となく良いかなって気持ちでつけちゃってました🤣🤣

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

夕方の教育番組からお風呂入るまでなので2時間、3時間は見てますよ😅日中もついてれば見てるので何ならそれ以上。
大人しく見ててくれるので家事できるしご飯作れるし助かってます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    我が家と同じ感じです!!
    TV見ないで遊んでるときもあるし、大人しく見てる時もあるし、、自由に適度にやってくれたら1番いいですよね🤣🤣

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

半日くらいです!
午前中はご機嫌に一人遊びしてくれるのでなるべく付けてません!家事など一息ついたら昼前からは一緒に見たりします📺午後はなるべく出かけて、夕方からはまた一緒にテレビ見てます笑

はじめてのママリ

うちはもともとわたしたち夫婦がほぼテレビ観る習慣がないので、赤ちゃんもほぼ観てないですが…、目や体を動かす時間があるのでしたらテレビ観せてもよいのではと思います。

はじめてのママリ🔰

うちは自分たちも見ないので全く見せてないです。
今後もしばらくは見ないかなと思います

みかん

うちは朝30分、夕方30分程度にしています😌もし部屋に音が欲しいと言うようであれば、ラジオを流したり、携帯でYouTubeや音楽を流すのはどうですか?また、テレビから赤ちゃんの距離はどうでしょうか?私自身、テレビ長い時間近くで見させられた育児を経て、無事ど近眼になりました😅